頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > suko

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.20 Sun suko

今日は沖縄は肌寒いです、そろそろクーラーはつけれないですね;;

最近のLoLはupdateで大きく変わりましたね~

まず一番嬉しいのが

・ドラフトでのBAN枠が増えたこと
4枠から6枠に増えたことによって、ドラフトがより面白くなった気がする
くそOP野郎を6もBANできるなんてステキ!!僕の場合大抵Morgana、Kassadin、Sionですが;;

他にはマスタリーが一新され、バリエーションが多くなって、より深くなったことやルーンページの上限が増えたりと色々、あとサーバー強化?のおかげで落ちる頻度が減った気がするんです

現在は、少しずつチャンピオン買ったり、ルーン揃えたりと頑張ってます
使えるチャンプもだんだん増えてきたので揃えたいルーンも多くなってきています


そんなことよりクラン機能実装はまだか

こっちのいいっすかの面子と、そぬさんとかぼんじゅんさんとかれいりすとさんとかあの辺の面子と合わせてクランを作る予定、クラン作るのにRP必要とかだったらぶん殴る

IRCとかも導入するつもり、名前はまだ決まってないけど決まったらIRCの名前にもするつもり
僕は待ちきれず#Mentoselolというチャンネルに一人でいます


ローソンでまたけいおんフェアが22日から始まります
クリアファイルと午後の紅茶のやつが分かれてるのがつらい、どんだけお金使わせる気かと・・・


きしろ>>一枚しか持ってない、あと君は映画は見なくていいよ^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
