頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > SUKO Gaming

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.23 Wed SUKO Gaming

ようやくLoLの方でClanが実装されましたね

そしてここにSUKO Gamingが結成された
70fce9df4f4623a9931437b8a2c7f057.png

やばいwwまじ強そうww完全にプロフェッショナルチームww

ただ問題があってメンバー人数の上限が8人みたいで微妙すぎてつらい
せめて10人、というか20人とかもっと入れてもいいと思うんだ
改善されることを祈ります

さて11月24日から28日まで大学祭の準備期間and大学祭で休みです^o^
これはLoLやれって言ってるようなもんですね

個人的に5人固定のチームを作りたいですね
こう昔SAをガチでやろうと思った頃のあの感情が湧き出てきました
とは言っても僕自身、まだまだ未熟だと思うのでこれから頑張ろうと思います

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
