頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > わったふぁー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.27 Sun わったふぁー

Ranked SoloもRanked Duoも俺は諦めました

何か色々悟りました

配信している人達みたいにレート1600とか1800とか俺にも届く気がして

確実にFeedする、Failする味方が1~3いるとする
俺たちがどこに行けば勝てる?Soloレーンを貰うか?いやJungleが大切だな、いやAD Carryが必要だな
とは言ってもSoloレーンから俺たちが離れたらどうなる?
とか、たくさん考えたんだ

たくさん考えて考え抜いて、出した答えがこれです

結局は5on5のゲームなのです、一人でも欠けたら勝つのがすごく難しくなる
そして、残った4人の中で仕事をしないやつが一人でもいるとさらにさらに難しくなる


チームというものもでき、TeamRankという5on5ができるようになりましたが身内でやると勝てないですな~
相手とのかなりのプレイヤースキルの差を感じます

どうもこのゲーム、勝てないとイライラしてしまいます
FPSとかと違って一人で勝つことなんてできないゲームですから、今までやってきたゲームの中で一番難しいです

恐らく身内でやってる時の俺は暴言を言いまくっているだろう
制御しているつもりなんだけどイライラが勝ってしまってしょうがないww

だらだらと長くなったけど、とりあえずチームを作りたい
5人固定のね、メンバーは俺が集めようと思う

ではさようなら

Comments

name
comment
きしろ(Keput) : URL

#- 2011.11.29 Tue 03:28

ぼくちゃんと前の映画一番で見たのに・・・次もみたいです。
あとこのブログはけいおんファンよりもLOLブログのがいいと思います・・・!

frost-b-spec : URL

#Shau6Vnw Edit  2011.11.30 Wed 15:10

lolやってるんですねー。
16lv noobですがやってます
いつか立ち回り(?)とか教えてくださいXD

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
