頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > けいおんフェアの死闘

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.29 Tue けいおんフェアの死闘

今の時間までカラオケでした、今日学校なのに頭おかしいですね^^;

その後、直接、家に帰らずローソンに寄ったんだ、小腹が空いていたからね

悩んだ挙句、カップ麺と「おやつごろ」のお菓子を二つ持っていったんだ

そして出来るだけ平然を装いつつ、クリアファイルの方を指差して

俺「4番ください」

って言ったんだ

するとどうだろう

店員は「4番ですね」と言った後、何故かたばこを持ってくるではないか

その誰もが困惑する状況を俺は一瞬で理解し

俺「いや、そうじゃなくてクリアファイルなんですけど・・・」

ともう一度クリアファイルの方を指差して言う

店員「あ、クリアファイル・・・」

さすがにクリアファイルの存在は知っていたみたいで無事ゲット


その後

店員「160円ですね・・・」

と言ってお釣りを俺に渡す

でも俺が想像していたお釣りとはまるで違う・・・明らかに足りない・・・

だが、この状況、他の客と店員もいるこの状況の中

すごく逃げたかった

仕方がないので足早に退散

そしてレシートを確認する

すぐに違和感に気づく、○○書店・・・

ココハローソンデハナク、ショテンダッタノカー!!!

そして家に着く

早速カップ麺を食べようとする

箸が3本入ってる・・・

あまりの連続したアクシデントに

俺「What the Fuck....」

----END----


きしろ>>前の映画???お前は何の話をしているんだ、それとLoLBlogにしてしまったら俺が他のことできないだろうがあああああ、あとは分かるな?

Comments

name
comment
あまなつ : URL

#- 2011.11.29 Tue 05:09

どんまいw
でもローソンと書店間違うか?w

きしろ(Keput) : URL

#- 2011.11.29 Tue 20:05

映画じゃなかった・・・予約先行配信だった・・・
そんなことより女の内容でブログ更新とかしようぜ?JDと絡みないん?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
