頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > real?????

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.02 Fri real?????

いよいよ明日12月3日は映画けいおん!公開ですね~

スケジュール確認しておこうと思って、俺が行こうと思ってる映画館の上映スケジュールを見てみたんだ

・・・・
・・・
・・

けいおんがないwwwww


どうやら沖縄は那覇でしか上映しないみたいです
方向音痴の俺オワタ・・・
どうにかして行きます・・・


osu!
譜面作成順調に進んでおります

色んな人にテストプレイしてもらったりModしてもらったりで良い譜面になってきています!
目指せ!Ranked!
Modはgowwwさんnimbaさんがやってくれました~ありがとうございます!!
スフィア - LET ME DO!!


あまなつさん>>まじどんまい
きしろ>>お前は俺のなんなんだ
ふろすとさん>>やってますよ~教えれるほどうまくはないですが今度一緒にやりましょう~

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
