頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > やぁやぁ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.02 Tue やぁやぁ

皆さんおはようございます。ニート生活まっしぐらのMentoseです。
昨日今までに録画したSAのFragシーンを整理してたら110個というとんでもない数字になってました(汗
そして、頑張って半分の55個まで厳選しました。まだ多いです。助けて;;
FragMovieの曲は2曲分用意しようと思っているのですが。1曲は決まりました。
あんまり使われてないやつで良い曲あったら是非教えてください!!
SkypeID mentose- ですので!!あ、もちろんコメントでもおkですので~

今日あたりからFragMovie製作にとりかかります。

でもあんまり期待しないでね~

それでは今日はこの辺でSee you ノシ

Comments

name
comment
ナギー先輩 : URL

#- 2010.03.03 Wed 04:14

先生 フラグムービー作成ですか!
楽しみですねぇ^-^

BGMは量が多いけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2390879
こんなところから実際聞いてみてどうでしょうか
シリーズが沢山あるので聴くのに時間かかりますけどw

Mentose : URL Re: タイトルなし

#- 2010.03.03 Wed 15:51

なぎさん>>ありがとう!参考にします!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
