頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > prigles

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.08 Thu prigles

21cb383de84af293cd4810c6b7f4a36b.png

気づいたら900越えてた!
誰が見てるんだろう・・・めっちゃ気になる・・・

最近のosu!は暇な時とか、LoLの試合と試合の合間とか、LoLの試合の待機中の時とか、LoLのpick画面の時とかにやってる程度です

たまにNormalで負けられない戦いがある時はFLとかつけて頑張ってます

これ以上うまくなる気はしませんね・・・
これで満足しちゃってるから仕方ないんですが

今はPlayよりもEditの方が楽しいかな
自分でも前より上達してるのが分かるから楽しい!

今作っているのが
放課後ティータイム - いちごパフェがとまらない
放課後ティータイム - Unmei♪wa♪Endless!←New
スフィア - LET ME DO!!

です

出来次第upしていくでござる

数人にテストプレイ頼んでやってもらってるけど、結構な高評価なので自信あるよ!

rankedしたらいいですね~



12月は課題やらテストやらで大変そう
支障がない程度にネットはやっていこうと思う

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
