頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Happy Birthday

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.10 Sat Happy Birthday

今日12月10日で20歳の誕生日を迎えました

まず最初にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

未成年から成人者になるということですが、全く実感が沸きません

別に何もしてないので当然と言えば当然なんですが

これからは何事も一人でできるようにならないといけませんね

いかなる時も、けじめを持って行動していきたいと思います

とは言っても、中身はまだまだ子供なので周りの人に迷惑を掛ける時もあるかもしれません

暖かく見守ってくれると幸いです




さて、LoLですが人数が足りなくなってGGになる現象を避けるために

やってくれそうな知り合いに声掛けて誘ってみています

やっぱりRTSに馴染みがない人は「俺には無理だわー」って言って続かないようです

というか大半はそうだと思います

実際、俺もそうだったので気持ちは分かります

だけど、こんな飽きっぽい俺がなんだかんだ続いています

皆さんもやってみましょうww

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2011.12.12 Mon 15:08

十代卒業おめでとう‼
大人なんて空想だから気にする必要なんてないぜ

or : URL

#- 2011.12.15 Thu 13:52

LoL関係でちょくちょく見に来てます。
同じ年齢だったんですね。おめでとうございます!

or : URL

#- 2011.12.15 Thu 14:04

先ほど気づいたのですが、1回LoL のrankで当たった事ありますねw
OrzhovNと言う名前でriven使ってましたが流石に覚えて無いですよね。
フレンド送っておけば良かったです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
