頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > ooooo

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.16 Fri ooooo

相変わらずLoLしかやってません

夜中にそぬさんとRank Duoしてきてレートがちょっとだけ上がった
9c17e8bbced2cd4e6b8891618b67749a.png
レート表示まで遠すぎて禿げそう

歴史に残るお笑いチーム
2478197c98d3eb73f28aa8f58a94c601.png

お笑いチームだと思って笑ってたら、こっちがお笑いチームだった

信じられますか、コレ、ランクナンデスヨ・・・


osu!
frost-b-specことふろすとさんとコラボ譜面を作ることになりました

曲名はスフィアのMoon Signalです

これまでにない良譜面になる予感!


なかそね>>気にせず生きていくよ
orさん>>お祝い&Blog観覧ありがとうございます!まさかRankで会っていたとは!?全く覚えてないですwwすいませんlol

Comments

name
comment
reil : URL

#- 2011.12.17 Sat 00:28

PC死んだので、この前誘ってもらったメンツでlolできなさそうです(;_;)
でたwADソナww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
