頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > LoL考察

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.20 Tue LoL考察

身内で5on5やってるんですが勝てませんねー

腐るほどあるけど勝てない理由を少し書いてみる

・MAPを見ていない
これが一番重要だと思いますね
Ward置いても見てない、相手がAll miaなのにjungleを闊歩
戦闘が起きそうな時に寄りが遅い...etc

・判断してからの行動が遅い
1つ一つの行動が遅いですね~
今行けば取れるとか、相手と当たるタイミングだとか、タワーdiveの時だとか

・使えるチャンプが少ない
これのおかげでかなり限定されてしまうのでつらいですね~
1st pickとかも大事にしていきたいんだが・・・

細かく書いてしまうとキリがないので大雑把に3つ
どれも練習して慣れていくしかないですね、頑張ってくれとしか言いようがない


最後に恒例の私個人の自信のあるチャンプまとめ

Top Solo
Garen、Wukong、Teemo

Mid
Brand、Ryze、Sion

Jungle
Rammus、Alistar、Fiddle

Bot Duo
Caitlyn、Vayne、Alistar


れいりすとさん>>solo top楽だなー何より育ちやすいからいいわ、PC復帰おめw

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
