頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > This Rank

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.26 Mon This Rank

12月23日 同窓会 27、28日 高校のクラス会 1月1日何か

俺のくせに結構予定がある、結構忙しいww


SACTLの配信をちらっと見たけど、あの舞台に立とうと必死に頑張っていた頃が自分にもあったと思うと少し切なくなった
2次リーグでNabDに敗れて、あと一歩のところでオフラインを逃したあの大会のことは今でも覚えています
得に自分がミスした所とかはめっちゃ覚えているww

大会動画を投稿していたzoomeが死んだので、他のところにupしようかなって思ってる
前も言った気がしますが・・・



LoLはとりあえず固定チーム(仮)は決定しました

上目指していきます!(まだ一度も全員でやってないけど)

toyosakifan(めんとす)
はい、俺ですね、どこでもできるオールマイティープレイヤー目指してます

lolojuvisy(ろりこん)
Annieを愛しているロリコン、このままAnnie proにでもなってほしい所

Mrpu(そぬ)
AD RangedのCarry力に定評がある、彼のCaitはBANするべき

reilst(れいりすと)
Singedをこよなく愛しているSinged pro、いつの間にかCarryしているミラクルを起こす

bonzyun(ぼんじゅん)
Supportの動きは出来てたので誘いました、Support proを目指して欲しい

とこんな感じ、集まったらやろうぜ的なノリ
レート1400くらいまでは行きたいね

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
