頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 2011年最後の更新

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.30 Fri 2011年最後の更新

どうも!めんとすです!

今年の年末は本当に忙しかった

前の記事にも書いたけど
12月27日 高校のクラス会
29日 フットサル大会→(29~30日)別のメンバーでカラオケ
30日 大学のグループ学習の集まり(予定)

全部書くとかなり長くなるのでクラス会についてだけ触れます
高校のクラス会は、本当は行く予定じゃなかったけど知り合いの熱が入った勧誘を断りきれず行くはめになった
そして俺を誘った当人は来てないっていうww

ペンションを借りて、お泊り会的な感じだった

最初は隅の方で普段から喋ってた連中と喋ってるだけだったけど何かの拍子に(覚えていない)アニメ話題になり、実は見てますって感じで意外な奴らとめっちゃ熱く語ってたww

その中でもけいおん!は全部見たし映画も見たって人もいて、俺大興奮www
でも実際何を話したかという詳細は覚えていない・・・ただ何か恥ずかしかったのは覚えている

自由に酒とって各々自由に飲む方式だったんだけど、その時に流れていた曲にちょくちょく、けいおん!の曲とかが入ってて俺感動wwwしかも曲選は女子っていうね

なんつうか、「けいおん!見てるの普通じゃね?」みたいな雰囲気だった・・・俺感無量::

自分が酒弱いの知ってるのに気づいたら、かなり飲んでて倒れたww

で、それからは本当に曖昧な記憶しかないんだけど、これだけは人に話せないくらい恥ずかしいことがありました・・・あったと思う?

とりあえず、この会に参加して良かったと思う
色々吹っ切れて自分の中の本当の自分が良い意味で変われたと思う


2011年は何事も中途半端だった年だったと思う

2012年は大学3年でゼミも始まるし、色んな人と関わる機会が多くなると思う
今までの自分みたいに逃げの姿勢じゃなくて、積極的に行動していきたいと思います
もう20歳ですし;;;



駄文長文ですが、最後に。。。

Blogを見てくれていた方はありがとうございます
来年も見てくれたら嬉しいです!

知り合いの方は来年も仲良くしてね!

Comments

name
comment
でるべ : URL

#- 2011.12.31 Sat 12:07

ようやくけいおんりある友達が出来たんだね…
あとはライブするだけだね…

来年もよろしく!

lol また教えてくれ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
