頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 2012

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.06 Fri 2012

新年明けましておめでとうございます

実は2012年1月3日を持ちまして当Blogの方が2周年を迎えました

アクセスカウンターの方もいつの間にか10000を越えて11251となっております!(1月6日17:00現在)

今年もBlogを続けていこうと思うのでよろしくお願いします

内容の方も変わらず、私生活やゲーム日記など、ぐだぐだと書いていくつもりです


さて、大学の講義の方が始まり、忙しい1月が始まりました

と、いうのも1月はレポートだったり、テストだったりと講義の最後は固まるんですよねー

冬休みに終わらせなければいけなかった課題が終わってないので、土日で終わらすつもり

大変な1月だけどLoLの方もちょくちょくやっていくつもり

頑張っていきましょー!


でるべさん>>こちらこそ今年もよろしくお願いします、LoLはいつでもええで~

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
