頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > 簿記を投げ捨てたい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.11 Wed 簿記を投げ捨てたい

昨日LoLの固定面子で5on5 Normalしました

SS取れればよかったんだけど何故か取るの忘れたので個人成績だけ
ea2357f3da98bde5083f0f9bdcf2bf7f.png

相手も5人チームぽかったし、普段やる試合よりはレベル高かったと思うけど圧倒的な力の差で勝てました
私個人がうまいと思った人を集めたので当然っちゃ当然ですが思ったより動けて楽しかった!

今回は最初ってことでNormalでやったけど次からはRankでやるつもり

皆の使えるチャンプをメモ帳にまとめているので、今後は構成とかも考えていきたいところ

そして余談ですが私のレートがレート表示から落ちましたマジファック

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
