頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > ご報告

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.14 Sat ご報告

音沙汰なくてすいません

忙しかったのでご報告が遅れました

実は1月12日に父が亡くなりました
詳しくは書きませんが手術をして、手術が終わった後に心拍停止して、機械で1日間くらいはどうにか持ちこたえていたんですが亡くなりました
手術自体は簡単らしいのですが稀にこういうショック症状が起こるらしいです
運が悪いとしか言えず、誰も責めることができません

今ようやく、少し落ち着いてPCを触る時間ができたので報告しました


親孝行らしい親孝行ができなかっただけに後悔の気持ちでいっぱいです
ですが、母と弟2人がいるのでいつまでも下ばっかり向いていられないですね

何もできない長男だけど、せめて周りに心配させないように気をしっかりもって生きたいと思います

今までみたいに元気にゲームをやっているかどうか不安ですが
これまで通り、遊んでくれたら幸いです

ではまた

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2012.01.18 Wed 14:10

生きている内にやらなければならない事がある、それが最高の親孝行じゃないのかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
