頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 試験期間!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.18 Wed 試験期間!

更新再開します

現在、大学では試験期間で思ったより忙しい?
と言いつつ遊んでいる余裕があるのでまだ大丈夫ですね

計画通りに勉強するなんて自分にはできないので目の前の課題or試験に向けて準備していこうと思います

初七日で久しい友人とかと再会したりするんですが、その中に中学生時代の後輩が来ててどうやら県外の大学に進学が決まったとか
将来は社会の先生を目指しているらしいです
将来進む進路は決まってますか?と聞かれた時何も答えれなかった自分が恥ずかしかった

大学三年から取れる専門科目が増えてたり、ゼミが始まったり、と今までの大学生活から一変しそうです
そこが転機になるといいなぁという甘い考え。。。




LoLは一気に熱が冷めた感じ

前にも言ったと思いますが、このゲーム、一人では絶対に勝てません

実力があってもチームの皆がうまくなければ、必然と自分の成績も悪くなります

昔やってたサドン○タックとか言うゲームは自分が上手ければ、一人で三人抜き!とかありましたけど
このLoLではそんなことありえません

負けても勝っても、ゲームを楽しめればいいんだけど、俺には無理なようだ・・・

しんどいです、でもやることがLoLしかないです

LoLに変わるゲーム探してます、お誘い待ってます

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
