頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > Little:G

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.23 Mon Little:G

中国へ旅立ったみのさんが旧正月で日本に帰ってきているとのことで久しぶりにLittle:Gでクラン戦してきた

SAやってんのはまりおんきしろくらいだけど普通に試合出来てた

強そうなところにも勝ったしね!さすが2次リーグ行ったクランやでぇww

ラダーとか初めてやったけど3rdとB補給しかやってない・・・
B補給とかMAPしらなくて普通にキャット抜けててワロタwww

相変わらず、「そこあてんの!?」みたいなびっくりショットが結構出て笑った
録画しとけばよかった^o^

さすがあの有名な卍1.toyosaki選手

クラン戦の後も皆で話ししてなんだか懐かしいなぁって感じた

みのさんきしろまりおんヴぁんどるむ お疲れであった!またやろう!!


黎さんからの成人祝いのぶつが届きました
PA240022.jpg

うぉおおおおおおおおおおお
はやくやりてえええええ地区書おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Comments

name
comment
ロド : URL

#- 2012.01.23 Mon 15:20

今度CW一緒にやりましょう!

ヴァンドルム : URL

#- 2012.01.23 Mon 15:51

いきなりB補給倉庫は無かったな

あむちゃん : URL

#- 2012.01.24 Tue 19:16

ひさしぶりー!卍1.toyosakiのスーパーショットを見てみたい!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
