頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > スパⅣ > でぇへんww

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.27 Fri でぇへんww

スパⅣが届いたけどPS3がまだ届いていないので我慢できなくてろりこんの家に行ってちょくちょくスパⅣやってます

ちなみに使ってるキャラはウメハラに影響されてリュウです
ssf4.png
やってない頃からすごいなぁって思ってたけど、触れた今は完全に神扱いになってます
あんなん人間の業じゃないwww

配信とかたまに見るけど、昇竜でぇへんwwwとか竜巻でぇへんwwwとかめっちゃ気持ちわかるwww
というかリュウのチャレンジモードだけレベル違わない??難しすぎじゃない?www

近々他のキャラも触っていこうかなと思います
初心者の方いましたら俺の対戦相手になって;w;


ろど>>やりましょー誘ってください!
ヴぁんどるむ>>間違いない
あむちゃん>>録画してねぇーつれーww

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2012.01.27 Fri 23:33

スト4じゃないの・・・?あれ?違った?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
