頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > umu

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.03 Fri umu

最近、僕の周りでLoLやってる人が増えてきて嬉しいの

知り合いは多くて損はないしね

PS3届いてちょくちょくやってるけど、やっぱりLoLはやめないね
だってこのゲーム勝ったら楽しいんだもんwwww

ってことで身内で負けてる原因をろりこんと議論した結果、確かな問題点がいくつか挙がってきました
これからはそれをどんどん指摘していって、皆で勝てるゲームを目指します

諦めていたRankedとかもちょくちょく頑張ってます

Duoで行ったら割と勝ててる説

それと面白い動画見つけた

すごく感慨深いです。。。


きしろ>>スト4=ストリートファイターIV スパ4=スーパーストリートファイターIV らしい
しぐれさん>>リンク了解!

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2012.02.03 Fri 23:25

mentoseさん
lolがしたいです( ; ; )
糞noobだけど今からやって追いつくもんなの?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
