頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Real Fuckin Janna

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.05 Sun Real Fuckin Janna

近況とか

LoL
最近集まり悪いんだ
久々に5on5とかやりたい気分なんだけどなぁ
懲りずにRankとか頑張ってるんだけど、変なやつしかこない
f23d50fd01bf59d1ddbb1e04110a91f8.png
↑の試合のMorganaとJannaがやばかった・・・・いや、あれはJannaではないな・・・

Sivir使ったらレート上がると思っていた時期が僕にもありました


osu!
Singing!の譜面つくってます
プレイは疎か


スパⅣ
普通に楽しいんだけど、思ったより本気になれなかった
でも普通に楽しいんでちょくちょくやってます

ウメハラの試合の中で一番心に残ってる試合

こんな反応できない;;


なかそね>>それはお前次第さ!

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2012.02.05 Sun 22:51

ウメハラって種族だからな
仕方無いね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
