頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > 寒いなう。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.08 Wed 寒いなう。。。

昨日でるべさんに誘われてSAやってきました

なんかしらんけど普通に勝てて困惑した

俺らが強いのか相手が弱いのか

恐らく後者だと思いますが、せめてSAやってない僕たちには勝ってもらいたいものです。。。


その後にろりこんLoLのRank Duo

負けるまでやろうってことで負ける気満々だったけど何故か9連勝wwww

10戦目で負けて寝ました
一応SS
49a7d984496f8beb99dfe0b8a92af068.png
cde905bb90e69cd880138c502363aaad.png
レート1200まで回復した
やっぱり運ゲーだと思った今日この頃


SAの大会動画upするupする詐欺してたやつ(少しずつupしていくよ!)



なかそね>>これが僕の血継限界だ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
