頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Asheがレーン強いとか二度と言うな、しね

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.20 Mon Asheがレーン強いとか二度と言うな、しね

ご機嫌うるわしゅう

毎日のようにLoL頑張ってまーすwww

Normalは人数が集まらない限りやる気が起きず、ほとんどRanked行ってまーす

まぁここらへんのレート帯なんて雑魚しかいないんでレーンは勝てますが(以下省略)


今日は恒例の使ってるチャンプとかのやつ

自信のあるチャンプ
Mid
Ryze Brand Sion Akali Gragas Talon

Top
Teemo Garen

Jungle
Rammus Maokai Lee

Bot
Ashe Cait Sivir Tris Vayne
Alistar Janna


要練習のやつ
Mid
LeBlanc Ahri Veigar Xerath

Top
GP Wukong Tryn

Jungle
Skarner Udyr Twitch Shaco

Bot
Graves Corki
Sona


もしかしたら配信するかもしれない


まりおん>>いやいや・・・こんなもんじゃないですよね?
きしろ>>うまいメンツだと????俺の周りにそんなやついねぇよwww

Comments

name
comment
れいりすと : URL

#- 2012.02.21 Tue 00:10

はいしんまってます

kisiro : URL

#- 2012.02.23 Thu 03:57

こんばんわ。

Thank you Alistarです。

2度と突進で敵をサポートをしないと誓います

あと、5戦くらいJanna使ってたけどすげえ使いやすいし、強いね!

2:3:28とかいけたよ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
