頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > 自分に甘えない心

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.02 Fri 自分に甘えない心

ある人は言ったのです

もしレート1200とかで負けてレート上がらねー運ゲーとか言ってる人は自分が下手くそなのを自覚したほうがいい

うまい人はレート2000までは自然と上がっていくものなんですよ
現にプロゲーマーはサブ垢とか作ってもすぐ2000超えるでしょ?


これに納得して更に腕を磨くことを決意

やる気をだし、いざRankに行くと「5分で戻ってくる!」と言ってveigarがafk
そして、その後、彼の姿を見たものはいなかった・・・

その後も10分で10deathするbot、jungleから出てこないjunglerなどのおかげで連敗

そして現在レートは1305(Top Ratingは1350)

まぁこんな日もありますwww
とあくまでも前向きに

で、ふと思ったんだけど俺midとかtop soloとか実は向いていない説?が浮上

このゲームは短所を長所に変えるより、長所をさらに伸ばしたほうが個人的に良いと思っています

よってADrange support junglerを重点的に私は頑張ります


まぁこんな感じ
最近更新頻度が少なくなってるので今月は頑張ろうかな

Comments

name
comment
あまなつ : URL

#- 2012.03.02 Fri 10:32

jungleから出てこないjunglerとかあるあるw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
