頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > KDA Ratio厨

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.03 Sat KDA Ratio厨

色々RangeやってみたけどCaitが一番勝率高い説

一見ぱっとしない風に見えるので何でだろう?と考えてみると
他のAD Rangeに比べてレーンが強いからなのでは?と
あとは集団戦である程度間合い取りながら戦えるのもいいね

Fcukin Supportは俺を守ってくれないので・・・


んで、今日はAD RangeでBot行った時のムカつくBest3を書きます

3位!「Wardの位置がNoob」
これがまじで困る
お前その位置に置いてどうすんの?って感じ(めっちゃ浅めのbushとか)
そういうやつに限って、相手のJunglerに警戒しないでWard置きにいって殺される

2位!「Kill、CSを取る」
マジ、しょうもない
これするやつらは言っても聞かない
挙句の果てには俺はSupportじゃないとか言い出す

1位!「何もしてないくせにドヤ顔」
堂々の1位
なんもしてない、むしろ序盤にdeathして相手にアドバンテージ与えてるのに相手が下手くそで、変にレートゲームになってこっちのチームが勝利
結果的に1/3/30とか取って#1 Jannaとか言い出す
こういうやつが勘違いして、次のゲームもThis Jannaを使ったりする
まじでしょうもないwwwww

と、こんな感じ

配信については結構迷ってる
やるとしたらlivetubeかニコニコだけど
配信したら皆見に来てくれますか?


あまなつさん>>彼らは森の住人なのだろうか。。。

Comments

name
comment
あまなつ : URL

#- 2012.03.03 Sat 21:00

配信観たいぞ^-^

黎玲 : URL

#- 2012.03.03 Sat 21:42

配信待ってます

なかそね : URL

#- 2012.03.03 Sat 23:52

気が触れる配信になりそうだwwwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
