頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > しょうもねえええええええええええええええええええ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.06 Tue しょうもねえええええええええええええええええええ

Rankを頑張ると決意した

だがレート1400手前になるとAD Rangeを使っても勝てなくなってきた

そりゃあそうだ、育つまで一人じゃ何もできないんだから

仮に育ったとしても、相手のTankey DPSが毎回俺に張り付いてくる

そうなってしまうと逃げながら戦うのが最善の手

相手の後衛にまでは手が出せない

よってAD Rangeでは無理

無料だったCho'Gathを試しに使ってみると結構使えたのでRankでもトライ

味方がよかった場合、Gank貰ってkillとって普通にGG

でも味方が残念だった場合、頑張って一人で対面落としても
cdd6123963172cc69affdc9acccca0a1.png
こうなる

プロゲーマーだったらこんな試合もどうにかなるのだろうか、その答えを俺は知りたい

確かに俺はまだまだ下手くそだし至らない部分は、たくさんあると思う

しかし、俺がレート落ちて、相手にいる下手くそがレート上がっていくのが意味がわからない
まじで納得がいかない

偉い人は、こういう無理な試合があっても10戦やって6戦勝てば自然とレートは上がっていくと言っていたが、運が悪ければ10戦中6戦がこういう試合の場合もあるわけだ

そんな試合が続いてみろ、俺には耐えられない

次行こう!ってなるほうが気が狂ってる

断言できる、絶対に俺は運が悪いほうだ
1300、1400なんて最初の数戦勝てばなれるようなもの
どんなに下手くそでも運で上がってこれるってわけだ

そんなやつらと一緒にやってるって思うとなんだかバカらしくなってきた

もう無理だ
何も考えずやろう.....

Comments

name
comment
kisiro : URL

#- 2012.03.07 Wed 05:06

こんばんわ。レーティング4桁になって喜びィーイ↑↑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
