頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > wtf

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.08 Thu wtf

今日は珍しくosu!の記事でも

たまたまランキング入ったのでupします!

もう既に抜かれてるけど俺にしては頑張ったほう

マウスがお亡くなりになって新しい買い置きのマウスを使ってます
もうAimを使うゲームはできない;w;


現在Editしている譜面

放課後ティータイム - いちばんいっぱい
放課後ティータイム - Unmei♪wa♪Endless!
放課後ティータイム - Singing!
放課後ティータイム - いちごパフェがとまらない
スフィア - Moon Signal
スフィア - LET ME DO!!
桜川めぐ - つまさきMovin'on!

実はどれも中途半端
この中で一番出来のいいものから順にupしていこうかなと考えています


きしろ>>はい

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
