頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Why???????????????

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.12 Mon Why???????????????

とうとうレート1400突破しました!
2f488c04cafff49d2533d4cc2831bd3c.png

Nautilus Midが強すぎてPickできたら全試合レーン戦勝てて勝率がぐーんと上がりました

ただ問題なのがNautilus Mid宣言してしまったら味方にtrollされること

実際は俺が完全にtroll扱いになってて、それでゲーム投げ出されたりする試合は負けてます

こういうやつらに限って、俺が無双し始めるとすぐ手のひら返します
まじでしょうもないwwwww


味方が信用できないあなたに良いサイトを紹介したいと思います
LoL King

このサイトはプレイヤーの名前を検索すると、そいつの各チャンプの勝率やKDA Ratioなど
様々な情報を見ることができる素晴らしいサイトです

俺は普段、このサイトを使って味方が使えるやつか使えないやつかを判断して動いています
味方JunglerがThisだったら、はやめに動くようにするだとか、そういうのも大事なのではないでしょうか

もし需要があればNautilusの自己流のビルドとかを紹介してみようかなと思っています

配信に関してですが、livetubeで一度やろうとしましたが色々ぐだってできませんでした
詳しい方がいましたら教えてもらえると幸いです

ではまた

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
