頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > WhY Nunu WHY!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.16 Fri WhY Nunu WHY!

LoL界では有名なWhY Nunu WHY!

元ネタを今日初めて見ました

あの有名なHotshotGGのプレイ動画なのですが・・・

LoLをやってる人には分かると思いますが解説すると
青バフにいる時点で味方のNunuにGankこれるかを聞いております
そして、NunuはOKと答えています

あとは分かるでしょ・・・?

ちなみにこれが貼られたvcでは皆大爆笑していました


話は変わって最近のLoLですが
Mid NautilusをPickできたら勝てるとかなかった
どうやらこのゲーム、そんなに甘いものではありませんでした

1500手前まできていたレートはいっきに下がり現在1350前後
こんなに負けてると、もしかして俺下手くそ・・・・なんて思い、自分を攻め続けてしまいます

そんな時は俺よりレート高くて俺より下手糞な配信者の配信を見つけて気を紛らわしています

最低だと思うかもしれないけど、こうでもしないとやってられない

Comments

name
comment
あまなつ : URL

#- 2012.03.16 Fri 07:43

おれ、ranked始めたらレート500目指すんだ...

名無しさん : URL

#- 2013.05.21 Tue 00:00

EVEにGankきてと頼んで、OKと答えたのもEVE
またNunuはGankするためのマナがない

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
