頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > 大学3年生

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.05 Thu 大学3年生

もう、かれこれ大学3年だが大丈夫か?wwww

なんもしてんぞ、まじで

今年こそは何かしら資格とか取る予定なので頑張れるといいね


LoL
一時期はレート1200まで落ちました

最強の非表示勢を目指すとかいう発言もしていました

でもあれだよ、全然LoL知らない人に「運のせいでレート低い」なんて言っても

「知り合いも同じこと言ってたーwwwww」とか言われるんだよ

俺はそいつらとは違うってことを証明するには、やはりレートは必要だった

頑張りました、とりあえず1200から1399まで上げた
1399.png

レート上げに使ったチャンプは主に3体
NautilusWarWickKog'Maw

trollされたりafkされたりと色々あったけど頑張った

とりあえずNautilus Mid強すぎだと思うわ
強制的にサポートに行かされた試合以外はCarryしてます
nautilus.png

まじで強いです、お試しあれ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
