頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 早起きしたので

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.11 Wed 早起きしたので

早起きして気持ちがいいのでBlog更新します

4,5日前に友達と釣りに行ってきました
c4d0f4633092bfd728f9f2972596be4c.png

風強すぎて釣りどころじゃなかったけど楽しかった

ちなみにくそ風強かったのに友達が3秒くらいで魚釣っててワロタ

釣り初心者の俺はこの出来事に相当驚いたwww
51844812dc6b22a03a21f4498aec1017.png
友達曰く一応食べれるみたいだけど、色々あって海に返しました

今度は真夏にでも行こう!って話になりました
その時は釣れるといいな!


LoL
1430→1264
どうしてこうなった状態
2日間で上げたレートは2日間で元通り
大学が始まってるのでぼちぼち頑張ります

次回の記事は自己流Nautilusのビルドでも書いてみようかなと思います
それではノシ

Comments

name
comment
でるべ : URL

#- 2012.04.11 Wed 16:35

やっぱりいいな沖縄の海は・・・。

もう一度いきてえぜ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
