頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > とうとう・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.18 Wed とうとう・・・

re-to1505.png
きました!レート1500!!
実はRankを初めての当初の目標は1500だったりします
ここまで来るのにRankを1000戦近く消化してきました
最初に勝ててればどんなに楽だったことかと今は思います
運ゲーだと諦めようとしたこともあったけど頑張ってよかった
1500前後は結構LoLができるのでやってて楽しいです、この調子でもっと上を目指したいと思います


さて今日は節目と言うことで自分を振り返ることにしてみます

これから先、上のレートで戦っても通じるであろうチャンプを厳しい目線で選出&考察していきます

Caitlyn
cait.png
一番使っているチャンプ。基本的な動きから細かい動きまで自分としては完璧だと思っています
強いていうならCCというCCを持っていないので集団戦、レーン戦での罠の置き方をもうちょい改善できるかと思います

Nautilus
naut.png
Mid or Jungle。どっちに行っても結構安定しています
どっちをやってもそうだけど、Qの後のEのスローが少し遅くて入らないケースがあるのでそこは改善点

Alistar
ali.png
WQをミスることもないし、割とできている方かと
集団戦のごちゃごちゃしている時にFocusにCCをいれれるようにしっかり見よう

Janna
janna.png
Jannaができることはほとんどできていると思います
レーン戦での相手のハラスに対してのシールドの成功率をもっと上げるべき

Kog'Maw
kog.png
逃げ性能が皆無と言っても過言ではないので集団戦の立ち回りは気をつけること
レーン戦ではGankに合わせて100%スローを当てること

Miss Fortune
mf.png
killを狙いにいく時、単体にQを使いがちなのでそこは気をつける
どんな状態でもultを使う時は周りに気をつける


なかそね>>お前はなんなのwwww

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
