頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Morgana OP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.27 Fri Morgana OP

おひさしー

Blog更新が疎かになっても見に来てくれる人がいるので更新します!

最近のRankはレート1500前後で足踏み状態

twitterでTop Rating1946のあのHIXさんと少しだけ絡んだんですがソロQだとRyzeSionがオススメとのこと
昔にも似たようなことを誰かから聞いて結構使っていた2チャンプなんですがその時はレート1200以下の話

あの時は苦しかったなぁ、一人でどうこうとかそういう問題じゃなかったし....

それは置いといて、とのことなので最近はSionでRank頑張ってます
対面はつぶせてもどうも試合には勝てない

Sionって1stunだからレーンの人が協力してくれないと殺しきれないケースの方が多いんですよねー
ping5回ぐらい鳴らしても何もしないAlistarとか見てたら発狂しそう

そんなこんなでレートが上がらないので今頃ながらMorganaを使ってます
昔一度だけRankで使って諦めたんですが、なぜ今まで使わなかったのか分からんぐらい強いです
e1b77c68c5619ed83abf93f508a3c29d.png
少なくとも俺のMorganaはレート1500でも通用するみたいです
味方からpropro言われまくってるので、もしかしたらうまいのかもしれない

レートは上がりもしなければ下がりもしないので安定はしています
実力は・・・Midだと五分かそれ以上 
JungleとTopは1500以下 
Rangedは圧勝
Supportは運

一番ないのはTopかな、申し訳ないレベルで下手糞wwwwww

ぼちぼち頑張ろうー

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
