頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 昨日は・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.06 Wed 昨日は・・・

ブルースクリーン・・・通称「死のエラー」名前が厨臭い感じがしますが、これ本当だからねw
でSAは愚か、インターネットすらまともにできない感じでした。

それと、悲しいお知らせ

RofT活動停止

詳しくはあまり話したくないので書きません。ですが個人的には・・・
大会出たかった・・・

このメンバーなら問題ないと思っていましたが、まぁそうそう全てうまくいく訳がないですね。

ということです。今はフリーです。といっても、ブルースクリーンのせいでSAができるかも危ういのだが・・

ということで今日はこの辺でノシ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
