頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Fuckin My PC

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.11 Mon Fuckin My PC

最近大学の講義でブランドという用語に反応してしまう私です

一瞬LoLのチャンプのあのBrandが出てきて体が少し反応してしまいます

困ったものです。。。


前回の記事ではLoLができないほど重いみたいなことを書いたと思うんですが
どうも調子の良し悪しで変わるようです
何が原因かはちょくちょく探ろうと調べてはいるんですが素人の私には見つけきれていません

素人なりに考えた結果、グラボかメモリ、もしくは回線?の可能性があると睨んでいます


LoLの話に移りますが現在のレートは1641です
2e858fcbeb857bf22a7e1b079f1e587f.png
画像にもある通りTopRatingは1676なんですが何度も更新の機を前に連敗してしまい足踏み状態です
今はLoLの大会を見終わってやる気もあるので少しずつ頑張ろうかと思います

とりあえずレート1700を目指す!
そしてBlog更新も疎かなのでもうちょっと更新頻度を上げようかと思います

コメントしていってもいいのよ!

Comments

name
comment
reilst : URL

#- 2012.06.11 Mon 16:29

ぶらんど最近いぶりん並に見てない

しぐれ : URL

#- 2012.06.12 Tue 16:16

プロすぎわろた

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
