頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Holy ****

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.16 Sat Holy ****

PCの調子の悪さはメモリが原因だったみたいです とりあえず治った^^

PCの調子戻ったしRank頑張った
8c8c69d7037099738abc48ba8cb0675b.png

W!T!F!
頑張ったら下がるゲームでした

どうもsoloじゃ勝てなくなってきたからそぬさんとDuoしたら更に負けた

そのなかの一部ですが
553e56b2b15deafdc9d936fcd2b05ad5.png
(^^;)

前向きに考えると負けてる試合でもRangedでは結構頑張れてるからやっぱり僕はRanged専になるよ!

さらにLoLをやってると思うんじゃなくてポケモンをやってると思えばbotも苦しさが紛れる

隣に変なのいるけど何も気にしない、隣の変なやつが勝手に死んでいくけど気にしない

これでいい


れいりすとさん>>まぁぶっちゃけ弱いしね;;
しぐれさん>>^^;

Comments

name
comment
そぬ : URL

#VL0yLiNg Edit  2012.06.16 Sat 23:37

俺とめんとすさんがduoったときの運の悪さが異常だと思う

ふゆかぜ : URL

#- 2012.06.17 Sun 12:43

そんな僕はROM専

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
