頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Ashe「Im MID」

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.03 Tue Ashe「Im MID」

どうも、こんばんは、私です

毎日楽しくLoLしてます

ここ最近までレートを下げていた私ですがまたレートを上げることにしました

本当忙しい人です

7月中に元のレートまで戻せればいいかなって思います


今日はLoL全チャンピオンの中で最も使っている人が性格悪いであろうチャンピオンを選出します(*めんとす調べ)

第3位
Karthus
ico_Karthus.png
全体攻撃とかいかにも厨二病っぽいですよね
R押せば死ぬし簡単じゃん!とか思うかもしれないけど
実は慣れないとレーン戦集団戦含め難しいチャンプ

第2位
Blitzcrank
ico_Blitzcrank.png
Bot Supportを代表するワンチャン糞野郎
Blind Normalとかで使うやつは性格歪んでると思う
主に俺とか

第1位
Teemo
ico_Teemo.png
圧倒的1位!敵にいても味方にいてもうざい
心なしか普段より多くCCを貰うPassiveを持っている
リアルステルスにも定評がある

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
