頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > 勘違い日本人OP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.07 Sat 勘違い日本人OP

最近Blitzにはまっているんですよ

ええ、あの黄色の糞野郎ですよ

個人的に結構センスあると思うんですよね

せっかくだしBlitz練習しながらレート上げようって思ってたのね

0/0/10でBot壊滅させて負けるこの感じ

このレート帯がどんなところか忘れてたね、完全に
blitz.png
結構頑張ってる方だと思う

そして魔境の糞野郎共に一つだけ言っておく

お前らBlitzに信頼寄せすぎ。。。

BlitzのQは100%当たらないですよ?


Blitz使っても結局はSupport枠なので負ける時は負けます
ということなのでMid Jungle解禁
今までの憂さ晴らしに下手糞共をボコボコにしています
楽しいいいいwwwwwwwwwwww


P.S.れいさんがLoL配信するかも!?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
