頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > Shyvana引退

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.14 Sat Shyvana引退

最近Shyvanaにはまってたんだ

ShyvanaってかなりJunglerのセンスが問われるチャンプだと思う

一昔前までは俺には無理だと思ってたんだけどセンスの片鱗が見えた

Rankでも、使い始めた当初はボロ勝ち

相手のJunglerを完璧に潰すと相手がGankできず結果的にはno gank ggって感じで勝ち、もしかしてレート上げるにはShyvana?って思ってた時期が俺にもあった

Gankを要求する割には何もしないんだよねあいつら
ping気持ち100回くらい鳴らしてもwardedって言って見向きもしてくれないごみ野郎
あいつらの家燃えねぇかなーーー^^---
shy.png
楽しかったし個人的に見込みあったけどRankで勝てなきゃ意味がない、引退

おまけ
sion.png

俺「Look This Sion CS lololololol」
Sion「What is CS?」

俺は試合を諦めた

ちなみに32分で51CSです
どういうレーニングしたらこうなるんでしょうかねwwwwwwwwwwwwwwwww

Comments

name
comment
やっさ : URL

#- 2012.07.14 Sat 18:17

Sionかわいい

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
