頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > ウォークマンがぶっこわれた

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.03 Fri ウォークマンがぶっこわれた

前期も残すところあと一限となりました
正直単位落としそう


LoL
1554.png
ただいま1500、今から行きます1600


とある配信者の影響で自分のRanked統計をExcelでとってみることにしました

LoL内にもRanked Stateという便利な機能があるんですが
Rankedを始めたぬーぶな頃の成績も入ってるし、今の現状を知りたいという意味もあります


それだけじゃ説明不足だと思うので一応参考までに
excell.png

上図の画像ではSkarnerが目立ちますが正直はまっています
ぶっちゃけNautilusに並ぶメインチャンプになる予感
ただBAN枠から洩れるのでNautilusより安定してPickできるのがかなりイイ

今からレート上げ加速します

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
