頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > ろるきち

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.12 Sun ろるきち

人生で最後であろう夏休みがやってまいりました

来年は就活やらなにやらで夏休みとか言ってる場合じゃないという意味も含めてね。。

夏休みの予定は毎年恒例の中学時代のサッカー部仲間と社会人フットサルに出るくらいですかね

恐らく毎日暇してるんで色々誘ってください


LoL
Top Ratingきました
top rating
レート戻すのに何戦やってきたんですかね^^
少なくとも統計を取り始めた1486から81戦してます^^まじきちですね^^
1600くらいから行ったり来たりでかなり苦戦しました

ちなみに各ろーるの使用回数は


AD Range 12
Support 4
Jungle 59
Mid 5
Top 1

って感じです

そして統計を取り始めて思ったことが
やっぱりメインチャンプ以外はここらへんが適正なんだなってこと
精進しましょう


おまけ
ここ一年で一番頑張ったんじゃないかと思うosu!動画


そういえばFLやるとき動画つけてるって言ったら非難されたことがあるんですがやっぱり希少種なのかな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
