頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > THIS 1600

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.19 Sun THIS 1600

LoLのヨーロッパ大会のSeason Two European Regionalsの中継見てます

適当に見てすごいプレーが出たら「すげー!」「うめー!」しか言えなかったあの頃に比べるとかなりLoLに詳しくなったなーと自負しています

こういったプロの試合を見てると当たり前のようにドラゴン前での睨みあい、集団戦が起きますよね

まぁ、当たり前だとは思いますがそれができてないということは、俺はまだLoLやってないんだなってひしひしと感じます

それはそうと、10月あたりにレートリセットが来るという話を風の噂で聞いたのでそれに期待してます

シーズン以降毎にレート1600以上の人に限定?スキンみたいなのが貰えるみたいなので1600↑以上を維持しつつRankはほどほどにしていこうかなと思います

話は変わり、現在LoL面子の集まりがかなり悪い今日この頃ですが誰か一緒にやりませんか?(知り合いのみ)
LoLはじめてみよっかな!って思ってる人も気軽に声かけてください!

手取り足取り教えて上げましょう^-^

Comments

name
comment
あまなつ : URL

#- 2012.08.19 Sun 05:39

こっちも2~4人しか集まらないんで一緒にやりましょうよ!

ふゆかぜさん : URL

#- 2012.08.19 Sun 10:22

お願いします;v;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
