頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > no sense 俺

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.25 Sat no sense 俺

そういえば3年次の前期、単位全部取れてました
正直危ういのがいくつかあったんだけど取れて良かった!


LoL
数日前にrankはほどほどにするとか言ってた気がするんですけど普通にやってます

だって、LoLしかやることないじゃん?

1600は維持したいので負ければ負けるほどrankをする回数も増えていきます

今日夜中に起きてからの5戦
52f4ae3fae0e1bedb5107283e06cca6f.png

一時期8割近い成績を維持していたSkarnerが6割切りました

1700戦近くやって1600付近を彷徨っているんですけど

俺センスないかもしれませんね

精神崩壊しそうですわーーwwwwww

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
