頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > LOL

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.08 Sat LOL

夏休みLoLしかやってない・・・

一応予定は二つほどあるけど

本当にLoLしかやってない・・・

最近は色々なチャンプを試しに使ってみる機会が多いけど

うまく使えない場合がほとんど

今までの経験上2、3回使って駄目だったらセンスなし

逆にセンスあるやつはry

これからは、どんどん使ったことないチャンプ触ってみて

自分の中のメインチャンプを確立していこうと思う


おまけ
osu!を始めた当初、かの有名なLemonWaterさんと1位争いをした思い出の譜面
ちょこっとやったら1位取れましたlol

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
