頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > STOP BAITING ME!!!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.04 Thu STOP BAITING ME!!!!!!

おいす

最近Blogの更新頻度が少なくなってきているような・・・?
というか大学が始まってから心なしかPCを触る時間が減っているように思えます


そんな中でもLoLはちょくちょくやってます
なんかよく分からん評価システム的なものが加わりましたね
正直全く興味ないんですがいつの日か外人が


「俺のHonorポイントは***あるぞ!俺を信じろ!」


みたいなことを言う日が来るのでしょうか
それはそうとPick画面での「Look My LoLKING」←にOPを感じます(もちろん悪い意味で)
たま~にそれで気を許してしまってSupportを選んで後悔したことが何度あったことか・・・

最近はMFとEZにはまってます!
MFは結構勝てます、EZは勝てません
Junglerは精神衛生上あまりよくない気がします

そんなこんなでやってます

ではこの辺で

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
