頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > COME ON Season3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.13 Sat COME ON Season3

大学の時間割が決まり、小忙しい期間を超えました

3年次後期の単位は今のところ簡単に取れそうです(白目)


LoL
Season3に向けて無駄にレートを落とさないために使用チャンプを厳選することにしました

条件として「自分がうまく扱えるチャンプである」ということは言うまでもないですが

それ+Solo queで機能するチャンプというのも視野に入れてみようと思います

簡単に一例を出すと、メインチャンプであるNautilusは除外の対象に当たるということです

現在Season3で使っていくことが確定しているチャンプは

SkarnerEzrealKatarinaです

少なすぎワロタwwwwって感じです

ちなみに最近使いだしたKatarina
0d901450f3626f104f2fcfe128ede08d.png
こんな感じです

レーン戦ではNormalも含め一度も負けていません

ただ、無駄な動きがまだまだ多いと思うのでSeason3までに仕上げていければと思います

さすがに3チャンプだと少なすぎなのでもう少し増やしていきたいところである

ではまた

Comments

name
comment
ふゆかぜ : URL

#- 2012.10.13 Sat 13:57

Nerf来ると思うけどEveOP

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
