頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > 台風OP

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.17 Wed 台風OP

俺のKatarinaがオワコン説浮上

というかMid自体が(ry

前の記事にドヤ顔でEzrealとか書いたけどEzも使わないかも

だって勝率がアレなんですものねええええええええwwwwwwwwwwww

つまりSkarnerだけ

このままだとゲームオーバーである

全く関係ない話だけどメイン2300のSmurfしてたやつとフレンドになった

そいつ曰く

「なんであなたがこのレートにいるのかわからない」

少しだけ前向きになった、少しだけ


ふゆかぜさん>>eveが強いのは知ってる、俺はいつもbanする。でも新しいチャンプを触る気力がない。つまり俺はクズ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめ【台風OP】

    俺のKatarinaがオワコン説浮上というかMid自体が(ry前の記事にドヤ顔でEzrealとか書いたけどEzも使わない まっとめBLOG速報 - 2012.10.23 14:32

