頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > ざこつwwwwwwwww

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.25 Thu ざこつwwwwwwwww

連勝は14連勝で止まっちゃいました

15戦目は俺も負けの原因だった許して


6520d2d382116e8e5b4b4b8d15e4520b.png
結構あっけなく1800行きました

ff3c06ded77867f42d0b32d5657181a0.png
ほとんどSkarnerで上げました
そして勝率60%いっちゃいました


今までRankedをやってきてown3D勢のプロのSmurfと結構当たりました
Diamond、Froggen、PhantomL0rd、Rainman

右二人は現在プロなのかしらんけども。。。
敵だったり、味方だったり、色々ですが思ったのがプロだからって手が届かないとは思いませんでした

ただDiamondはOPでした




P.S.俺がきちがいみたいにSkarner使い始めてフレンドがやけにSkarner使ってる気がするんだけど気のせいなのだろうか

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
