頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > THIS HUMAN

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.09 Fri THIS HUMAN

どうも!こんばんは

皆がBlog見てくれてるみたいなので更新します(気軽にコメントしてね)

もうすぐSeason3移行ってことで勝ち負け気にせず試行錯誤しながら新しいメインチャンプ探してます

初見だろうが久しぶりだろうがRankedで

Fiddleは下手糞すぎてTrollの域だったwwww許してwwww

主にJungleを触ってみたんだけどSkarner以外で手ごたえがあったのが

HecarimMaokai

でもどっちも勝率安定しない不思議

むしろHecarimの勝率は3割くらい?

勝ち負け気にしないって言ったけどJunglerとしてできることやって負けるのはつらい

俺の勝手な見解だけど、多分今の時期はレート上げ代行してもらってる人が大量にいる気がします

あんなやつがレート2000なんて俺は認めない。。。

関係ないけど最近RankedでVmanとめっちゃ当たる

主に敵としてだけどやっぱりOwnで配信してるだけうまかった


きしろ>>Spect Liveにいるやつとよく当たるレベルなので何度もLiveされてます..

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
