頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > What The Fuck

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.11 Sun What The Fuck

wtf.png

完全にWhat The Fuck

適当にRanked遊んでたらこうなってたwww

だいたいSeason3移行が延期になりまくってる予想外のハプニングのせい

Ranked回してたら、LOLKING厨の外人に「こいつレート300以上下がってる!こいつTrollだ!」って言われて試合が始まらないこともしばしば

英語力がないので何も言い返せないがこれだけは言いたい

「俺は真剣にやってるつもりだ、ただ1st timeもしくは全然使えないキャラをやっているだけだ!」


ともかく、Season3移行前に自分が使えないチャンプとかちょっと使えるなとか勘違いしてた奴とか選別できて結果的に良かったと思ってる


はよSeason3...


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめ【What The Fuck】

    完全にWhat The Fuck適当にRanked遊んでたらこうなってたwwwだいたいSeason3移行が延期になりまくって まっとめBLOG速報 - 2012.11.13 09:23

