頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > lol > SEASON 3!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.13 Tue SEASON 3!!!

昨日大学から家に帰るなり、ふと部屋の掃除をはじめたんですよ

そしたら止まらなくなって結局部屋全体の大掃除をしていました

要らないもの捨てれたし、整理整頓できたので良かったと思います

そして掃除前の俺の部屋は相当散らかってて汚かったかを思い知りました

よくこんな部屋に人を呼んでいたのかと・・・



LoL
とうとう今日の夜?もしくは夜中?に待ちに待ったSeason3来るみたいです

Season2のような失態はしないよう真剣にやるつもり

とりあえず当面の目標はレート2000!

頑張ります!


P.S.多分、今月はまめに更新します

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
